消費者金融

福岡の消費者金融で最短で借りられるところ

福岡には、大手の消費者金融審査甘いの支店から地元の街金まで多くあります。地元の街金では、大手の消費者金融を利用できないような人でも対応してくれます。しかしながら、当然その場合には、街金がリスクを背負うことになりますので、審査は慎重に行われますし、提出書類も多く、融資額も少額となります。ほとんどの場合で、審査時間は、最短でも数時間から1日以上、必要書類も本人確認書類のほかに直近の給与明細数か月分とか住民票、保険証などが求められます。
もちろん、審査時間は最短30分などと宣伝しているところもありますが、いかがわしい業者である可能性が高く、口コミなどを見ても他の業者を紹介されたり、違法行為を進められた、などという報告があります。闇金融の可能性もありますので、利用しないに越したことはありません。
つまり、福岡の地元の中小の消費者金融業者を利用する場合には、地域密着型で大手では利用できない人にも融資をしようと努力はしますが、その分審査は厳しくなるということです。従って、審査に通るという前提であれば、大手の消費者金融業者の福岡支店を利用するのが最短で融資を受けることができるということになります。
特に、最近はやりのweb完結型で申し込めば、東京だろうと福岡だろうと申込む場所は関係ありませんので、ほとんどの大手キャッシング業者で審査は30~40分前後で申込みから融資を受けるまでに1時間前後で済ませることができます。