バンクイック

2chでも問題視されているバンクイックのデメリット

今では消費者金融や金融関係の情報も2chでやり取りがされています。
もちろん個人的な価値観での情報になりますのですべてをうのみにすることができませんが、しかし参考にすることはできます。

バンクイック増額方法しか利用したことがない方ではなく、現在もしくは過去に他社からの借り入れの経験がある方はバンクイックとの比較情報を載せていることがあります。
参考に見てみましょう。
例えばバンクイックは即日融資の申し込み方法としてテレビ窓口がありますが、そもそも三菱東京UFJ銀行店舗が近くにあるとは限りません。
つまり即日融資ができる方法はテレビ窓口しかありませんがなおかつ近くに三菱東京UFJ銀行店舗がなくては即日融資の方法がないことになります。

そしてカードが無ければ利用ができないのはバンクイックのもう一つの特徴です。
バンクイックはカードを利用してatmからの借り入れと返済を行うことになります。
返済は口座引き落としがありますので三菱東京UFJ銀行口座があれば可能ですが、それ以外であればバンクイックカードが無くてはなりません。
振込キャッシングもなければweb返済もないのはバンクイックの使い勝手の悪さと考えられます。

最後に、会員サービスが充実していないことが挙げられます。
だからといって会員サービスがないわけではなくインターネット上の会員サービスがないというだけであり、電話での会員サービスは利用できます。
それが第二リテールアカウント支店です。